Dream☆Panic CM

 出演キャスト様
キャラ名 キャスト様 台詞数
シロノ くろの様 20
ユキナ 綴木千華様 10
シア 柚月伊予様 4
セイナ 星井莉乃様 5
ソウヤ 黒羽情歌様 6
クロワ 梅猫ゆず様 2
クロイ 佐倉玉環様 3
魔王 狸田太一様 4
 提出フォルダ名
drepani_cm_HN(半角英数)


役名 番号 台詞 注釈
シロノ 01_shirono01 この学校には、七不思議と呼ばれる怪奇現象が噂されている。
シロノ 02_shirono02 1つ目、夜中に動く校庭の銅像。
シロノ 03_shirono03 2つ目、鼓動する理科室の人体模型の心臓
シロノ 04_shirono04 3つ目、目の動く音楽室の肖像画
シロノ 05_shirono05 4つ・・・ ここまで声を潜めてまじめに
ユキナ 06_yukina01 だーっ!もう!7つとか何!?多いでしょうが!尺考えて空気読みなさい!七不思議っ!!(テンション高く大声で)
シア 07_shia01 え〜っと、今日は転校生を紹介するわよ。
セイナ 08_seina01 転校生のセイナです。よろしく・・・ 静かに、丁寧に
シロノ 09_shirono06 突然の転校生と、七不思議のうわさ・・・
ユキナ 10_yukina02 七不思議ぃ??・・・面白いじゃない!あたしが確かめてやるわ! 後半好奇心むき出しで
シロノ 11_shirono07 もう・・・やめなよ、そういうの面白半分でやらない方がいいよ・・・
ソウヤ 12_souya01 シロノの言うとおりだ。それにそんな噂話に踊らされるなんて、くだらない
シア 13_shia02 へぇ、面白そうなこと話してるじゃないの。先生も混ぜてくれない?? 悪戯っぽく
ソウヤ 14_souya02 せ、先生っ!?アンタ、教師でしょうが! 焦り
シア 15_shia03 引率よ、い・ん・そ・つ。たまにはいいじゃない、こういうのも♪
セイナ 16_seina02 ・・・止めても無駄みたいね・・・どうしても行くと言うなら、私も行くわ・・・ 若干クールっぽく
シロノ 17_shirono08 あの・・・君はいきなり出てきて何を言ってるの・・・? 呆れ
シロノ 18_shirono09 しかしそこは・・・ボクたちの思っている以上に危険な領域だった・・・
ユキナ 19_yukina03 Σちょ!空かないじゃない!どうなってんのよっ!?
シロノ 20_shirono10 ユキナッ!
ユキナ 21_yukina04 何よっ!?
シロノ 22_shirono11 それ・・・引き戸・・・
シロノ 23_shirono12 散り散りになる、仲間たち・・・
ソウヤ 24_souya03 全く・・・あいつらどこにいったんだ・・・
セイナ 25_seina03 パブロフの猫、って知ってる・・・?
ソウヤ 26_souya04 ・・・それは、パブロフの犬か、シュレディンガーの猫・・・辺りの事を言いたいのか・・・? 一寸考え、訝しげに
セイナ 27_seina04 ・・・そうともいう・・・。
ソウヤ 28_souya05 ・・・で、どっちなんだ?
セイナ 29_seina05 今はそんな事関係ないでしょ。静かにして。 話を遮る感じで多少声を大きく
ソウヤ 30_souya06 つまりよく分かってなかったんだな・・・ 呆れ
シロノ 31_shirono13 迫り来る、異形のものたち・・・
クロワ 32_kurowa01 そうだ!オレがトイレのクロワさんだ!・・・Σオイ、テメェら、何笑ってやがる!怖がりやがれ!! 勢いよく
クロイ 33_kuroi01 も〜、クロワちゃんホントおばけ向いとらんなぁ・・・ちょっと見とき。 呆れ
クロイ 34_kuroi02 ふふふ・・・ふふふふ・・・アンタも一緒に・・・つれてったろかぁ・・・・? ちょっと低めに。怖く。エコーかけます
クロワ 35_kurowa02 ・・・ひっ!!
クロイ 36_kuroi03 おばけがおばけをそんながっつり怖がってどーすんねん・・・
シロノ 37_shirono14 広がっていく、狂気・・・
シア 38_shia04 あっはははは!みんな死んじゃうのよ!あははははh・・・ごほっ!・・・ちょっとタンマ・・・ごほっ!ごほぉっ! 単に笑いすぎでむせてる感じで
シロノ 39_shirono15 その先に、ボクらが見たものとは・・・
シロノ 40_shirono16 ね、こういうのよくない?? 楽しげに
ユキナ 41_yukina05 アンタそれ、本編と全く関係ないじゃない、いい加減にしなさいよ 呆れ
魔王 42_satan01 ところで、私の出番は・・・ 心配げに
ユキナ 43_yukina06 ん、誰よ、アンタ?
魔王 44_satan02 Σえっ!?ちょ・・・いや、私はまお・・・ 焦り
シロノ 45_shirono17 あ、本編はですね・・・えっと・・・ファンタジーみたいなやつです 笑顔で説明
ユキナ 46_yukina07 一言でアバウトに紹介すんな! ツッコミ
魔王 47_satan03 私にも喋らせろ!! やけくそ気味
シロノ 48_shirono18 あなたは引っ込んでてください! 叱咤(048と同時)
ユキナ 49_yukina08 あんたは引っ込んでなさいよ! 叱咤(047と同時)
魔王 50_satan04 Σ・・・は、はい・・・ しゅんとなった感じ
シロノ 51_shirono19 オリジナルボイスドラマ、「Dream☆Panic」 以下、全部元気よく
ユキナ 52_yukina09 来月から順次公開予定!
シロノ 53_shirono20 お楽しみにっ! 053と同時
ユキナ 54_yukina10 お楽しみにっ! 052と同時


formed by N的シナリオチェンジャー

inserted by FC2 system